まだまだ

大掃除続行中。ほんまに今月中に片づくんかいな……。
すべて捨てようと思っていたアナログ画材、やはり捨てきれず。この先、落書き以上の絵を描くことがあるとは思えんのですが、あったらあったでその時新たに買いそろえた方がいいとも思うんですが、目にしてしまうと捨てられません。
こんなだから片付かないんだな……。とはいえ、色鉛筆とクーピーとマーカーの大部分とクレヨンは姪にゆずることにしました。色鉛筆の一部とパステルと水彩絵の具は残すとして……ポスターカラーとカラーインクは廃棄したいのですが、カラーインク(中身まだある)ってどうやって捨てたらいいんだろう(爆)。


………木炭は燃えるゴミでいいよね。