2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

20年ぶりぐらいかも。

朝起きたら世界が真っ白だった。しかもまだ降り続いてるし。積雪たぶん3センチぐらい。年内にこれだけ積もるのは珍しいです。 つーか、これで大雪とか言ったら雪国の人に笑われそうですが、こっちでこれだけ積もったらシャレになりません。正月の買い出しに…

写真日記(写真日記花)

雪中のワビスケ。品種は不明。

ローカルでPHP

自宅ぱそのAn HTTPdでPHP4が動くようになりますた。職場ぱそでできなかったのはやっぱりPHP5でやろうとしたからだろうな……iniファイルが見つけられなかっt..._〆(゜▽゜;)このクソ忙しいのになにやってるんだろうとか思います(業務に直接関係ない)が、近…

高速化しつつある。

先日我が家のネット接続がフレッツISDNになりますた。わーはやいなー(棒読み)。今までアナログダイヤルアップだったので、表示の速さに感動すら覚えたり。メールのダウンロードも速くなりました。実速40kbps→53kbpsなので、たいした差ではないのかもしれま…

またしても放置_| ̄|○

イロイロあったりなかったりで気が付けばこんな日付に…。す、すみませ……。ごにょごにょしていると時間が過ぎるのが速いでつ。とあるチャットの常連メンバーの一人がサイト作成をはじめるというので、HTMLやらスタイルシートやらを教えています(チャットで)…