高速化しつつある。

先日我が家のネット接続がフレッツISDNになりますた。わーはやいなー(棒読み)。今までアナログダイヤルアップだったので、表示の速さに感動すら覚えたり。メールのダウンロードも速くなりました。実速40kbps→53kbpsなので、たいした差ではないのかもしれませんが、体感速度は結構違います。

そんでね。その回線切り替えの日が12月9日でした。そして、昨日16日の朝ですよ。自治会経由で回覧が回ってきました。


Bフレッツの申込書。


(;´Д`)
もうちょっと早く来てほしかったです。『途中に光ケーブルが通っている』という利用者側としては理不尽な理由でADSLが利用できなくて、今まで泣き寝入りだったのです。だったらBフレッツが来るまで待とうとしてたけど、この分じゃ当分無理だよと諦めた途端にコレです。まあいいんですが、我が家にもようやく高速化の波が押し寄せてきています。というか津波かもしれん(;´Д`)