世間が落ち着いた頃に

私は、周囲との関わりがある程度深くなってくると突然何もかも投げ出したくなるという悪癖を持っているのですが、それでも懲りずに長く付き合ってくれている友人もいます。何年も音信不通でも、連絡が取れた時には、昨日の続きのように話のできる相手です。
彼女は大阪に住んでいるので、高速バスに乗れば片道3時間で遊びに行けます。その気になったらいつでも会えるや、と思っていたら突然地の果て(失礼な)にラチされてしまいました_| ̄|○
もう簡単には会いに行けないなあ。ちょっと寂しいですが、別に今までだってそう頻繁に行き来していたわけではないのだし。むしろ年単位で音信不通の方が普通だったし(主に自分のせいで)。うん、ネット上ではいつだって会えるのだし(立ち直り)。また頑張って顔出すようにしよう……。

そんなわけで、なるべくシヤワセになってください。


トラックバックの送り方とか忘れ去っててアレなんですが。その辺もまたじわじわとなんとかします……。