しまったあああぁ!!

び、ビデオ撮り損ね………(滂沱)。昨日火曜日だったんだ……そーだったんだ……。
日曜日に溜まったビデオを見るために録画用のテープを抜いて、そのままだった……。今撮ってるヤツをうっかり全部巻き戻しちゃったから、後で録画の終わりまで巻きなおしてセットしようと思ってて、そのままにしてた……。
うえええぇ、アニメ十二国記がああああぁ………。い、いいところだったのに(めそ)。
E'sと五九と遊戯王も……。<をい!

全然関係ないですが、十二国記の虎嘯のビジュアルイメージがなんでかアソボット戦記五九のトンゴーで出てくるのです。声もあの声で。喋り方も。必死で否定しても気づくと頭の中でトンゴーが……。な、なんでだろう……虎嘯は半獣じゃない筈だけどな……(汗)。