くらっしゅ。

事務所で使っているノートPCがごりんじう。HDDがイってしまわれたもよう。酷使したからなあ(汗)
HDD交換すると少なくとも6,7万はかかるとのことで、修理は諦め。少し前からなんかシャーシャー擦れるような音がすることがあったのでやばいかなー、とは思っていたのですが。この週末に、東京へ行かなくてもよかったなら持ち帰ってバックアップとろうと思っていたのですが。帰ってから作業しようと思っていた矢先に、バックアップ取る間もなくお亡くなりに。一応、WINDOWS98のロゴ画面までは行くのですが、そっから先に進まないし、セーフモードでも立ち上がらない、リカバリしようとしても途中でエラーになって再起動を求められます。………やっぱ廃棄か。
でも、他の部分はまだ生きてると思うので、捨てるには忍びない。ジャンクで売ったら引き取り手はあるだろうか?
2000年夏モデルなんすけどねー。
いや、それとも好奇心を満たすために分解してみようかな……(をい)。