諸々。

その1。
日付変わってから時間入れてもそのまんまの時間が出る。ややこしいだけなので、やっぱり零時を過ぎてから前日の日記を更新するときは時間入れない方向で。<手書きしなさい。


その2。
うちの母は北海道フリークだ。年に一度は北海道へ行く。そして、ついにこのような発言が。
「あんた、北海道へ嫁に行きまい」
どうやって。


その3。
ビデオはなんとか無事動作したもよう。テープを入れ間違えてなければ撮れてる筈。後でチェックしてから寝よう。


その4。
小説版「十二国記」はそんなこんなでまだ未入手。


その5。
現在猫に喰わせているのはカルカン ブレッキーズのヘアボールケア。確か、昨年秋ぐらいから変えたんだったかな。猫は気に入らない餌は食べようとしないので、フード変えるのは賭ですが、これはまあそれなりに気に入ったらしい。
先日ウサ飼いの方の毛玉症闘病記を読んで泣きそうになったので、ブラッシングももうちょっとマメにしてやろうと改めて決意したところ。


その6。
CSS格闘続行中。NN4でやけに縦に間延びする原因の一端は掴めたので、調整中。でもまだわからないところがある。書いてはリロード消してはリロードの繰り返し。ローカルでやってるので、こちらに反映できるのはもうちょっと先になりそうです。