初Opera

Operaさん、着替え済み。


そして入れてみたOpera。(w


ブックマークの編集のやり方がよくわかりません。自分の好きな順番に並べたいのだけど……アイテムのコピペもできない……なんでだろう……うむむ。
NN4とかPhoenix のブックマークをインポートしようとしてもできなかったので、とりあえずIEのフェイバリット・フォルダからインポート。こっちは簡単にできました。

サイドバーの類は画面が狭くなるし、あんまり使い勝手良くないので、普段は使わないのですが、一応使ってみるテスト。ええと、Hotlistと言うのですか。ブックマークを表示させてみましたが、このSplitという表示方法、いいですね。階層が深くなっても横スクロールする必要がないので見やすいです。

そんで、ツールバーとステータスバーの位置を上下左右に動かせるのがすごいです。広告が邪魔なのでボタン類下に持ってきてみました。わー、いいなあコレ。

そんな感じで、設定とかは何もしていない状態で、眺めただけですが、一応導入してはみた、と。
え? スキン? 気にしてはいけません。


追記:
それにしてもなんか異常に重かった気がしますが……ハテ。メモリが足りなかったかな。