2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

十二国記オンラインサービス終了

1年8ヶ月旅をしてきた十二国記の世界が、本日14時をもって閉ざされました。 プレイヤーは去りますが、キャラクターはこれからもあの世界で生きていくでしょう。最後の行動選択はそれぞれに、商店を守るためその地にとどまったり、門へ向けて船出したり、虚…

あうぅ…。

なんかすごい牡丹雪が(;´Д`) どっか(外国)の民話に雪はおばあさんがむしっている鵞鳥の羽毛だとかいう話があった気がします。そんな感じの雪です。 夜まで降り続きそう。積もってます。帰れると良いのですが。 鳩は、3日ほど生きて、月曜日の午前中に死…

トリ。

先ほどなんか凄い音がしたので、風で何かが倒れ込んで壁にぶつかったのかと思ったら、どうやら鳥が窓に激突したらしいです。窓の下に鳩がうずくまってました。窓ガラスが見えなかったのかなあ……。 意識はあるけど、翼がだらんとなってるので、折れたのかもし…

たろーさんいなくなると困る。

一太郎・花子に関する報道につきまして 昨日来各所にて報道されている一太郎・花子の特許権侵害に関する裁判について、本日ジャストシステムよりメールがありました。 たろーさんはワープロソフトとしては、ワードより格段に扱いやすいので、愛用しているの…

吹雪いてまつ……。

出勤時はちらほら降ってる程度だったのに、現在ものすごい吹雪が(;´Д`)。 昼間に降る雪が積もるのは珍しいのですが、あっという間に地面とか葉っぱの上とか白くなってます……。風もかなり強いのに積もるってことは相当降ってるってことで……帰れるのか、これ…