2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

感染ファイルが見つかりません 。・゜・(ノД`)・゜・。

無いんじゃないのです。あるけど見つからないのです。 ウィルスバスターオンラインスキャンでスキャンしてみたところ、C\WINDOWS\DOWNLOADED PROGRAM FILES\loader2.ocx という感染ファイルが発見されるのですが、C\WINDOWS\DOWNLOADED PROGRAM FILESの中に…

Hijack

自宅PCがハイジャックされますた・゜・(ノД`)・゜・。。たぶん↓の類。 ecure.html・You are visiting PEDO sites! - 感染してみました♪ なんか色々やってくれてるらしく、システムのビジー状態が続いて、ろくに操作を受け付けてくれないので、やむなく「シ…

まだまだ

大掃除続行中。ほんまに今月中に片づくんかいな……。 すべて捨てようと思っていたアナログ画材、やはり捨てきれず。この先、落書き以上の絵を描くことがあるとは思えんのですが、あったらあったでその時新たに買いそろえた方がいいとも思うんですが、目にして…

えろめる。

最近えろめる多すぎて困っております。来るメールの内容を信じていいなら、私のメアド使って出会い系サイトとかえろメルマガとかに勝手に登録している人がいるようです。 それともただの釣りメールなんだろうか。 「登録解除(配信停止)はこちら」とか書か…

発掘。

たいへんです。小学校6年生の時のドリルが数冊発掘されますた(;´Д`) 某板の汚部屋スレに行った方がいいかもしれん(;´Д`)

人狼BBS

面白そうなゲームを見つけたのでメモ。 参加したいー。でも今これ以上頭使ったらばくはつする……たぶん。余裕が出来たらやってみよう。1プレイ100円程度の投げ銭を、と。はてなポイントでもいいらすぃ。 http://ninjinia.x0.com/wolf/

続行中。

母に衣類の整理を依頼しました。自分でやると捨てられないものがたくさんあって、きっと『大掃除』にならないので、押入箪笥の中身を全部出して、母の裁量で不要と思われるものは処分していただきました。明日は資源ゴミの日です。年末から荷造りしていた雑…

明けました。

大掃除絶賛続行中です。大量に捨てているのですが、それでも全然片付いてません。うーむ。雑誌類はほぼ全部処分したのに……。 Bフレッツが4月に開通するらしいので、それまでに、個人用PCを買おうと思います。そのための大掃除でもあるんですが。もう絵は…